Flicker

2017年2月22日水曜日

第8回創元SF短編賞の一次選考を突破しました。

 タイトル通り、どうにかこうにか一次選考を通過しました。



 しかし、他の応募作と並ぶと、本当に地味なタイトルだな……。
 もっとはっちゃけたタイトルにすればよかった。
 でも、今夜は少しこの応募作を読み返してみよう。
 応募して以来、あまり見てないんだよね。

 こうなってくると、応募しなかった『初音ミク落語』が惜しい気がしてきますね。
 出しとけばダブル通過したかも(ないない)。

1 件のコメント:

  1. わかつきひかるです。
    ご受賞おめでとうございます。
    南雲先生のがんばりはずっと拝見していました。
    私もがんばります。

    返信削除