Flicker

2013年11月14日木曜日

立木神社で紅葉をみてきた

 滋賀県には立木神社という神社があり、両親の「紅葉が綺麗だった」という話を聞き、自転車で行ってきた。
 これらはRAWを現像した物ではなく、撮って出しのJPEGです。

P1000293.JPG

P1000295.JPG

 たまには16:9で撮ってみよう。
 僕のテクニックでは、面白い画は撮れないけど。

P1000299.JPG

P1000301.JPG

 びっくりするぐらい邪魔だった、道路工事の看板。

P1000304.JPG

 七五三をやってはったので、境内には行かず。
 何日かしたら、もう一回行ってみよう。
 それまでに写真を現像せねば。

 そうそう。
 ここで折り畳み自転車の『CARRY ME(キャリーミー)』に乗った女子高生を見かけたのだけれど、もちろん「写真撮ってもいいですか?」と声をかけたりはできなかった。
 だってその娘イヤホンしてんだもん……。
 そのイヤホンさえなければ美少女なのだが(南雲はママチャリ以外の自転車に乗っている女の子は問答無用で美少女枠に放り込むことになっている)。



 あ、そろそろ寒くなってきたんでヒートテックの長袖のやつを引っ張り出してきた。
 これ、あったかくてオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿