Flicker

2011年7月22日金曜日

輪るピングドラム 3ND STATION そして華麗に私を食べて…

絵コンテ・演出:柴田勝紀
作画監督:中村深雪

 第3話はウテナファン待望の牛回だよ!
 嘘です(いや嘘ではないけど)。
 本当はカレーの日です。
 「大切な人と食べるカレーは、幸せの味がする」
 苹果ちゃんの家では毎月二十日はカレーの日。
 そして憧れの多蕗先生と一緒にカレーを食べるのだ!
 ……と思いましたが、なんと先生には彼女が……。
 しかも、モデルの時籠ゆりですよ。
 声は能登麻美子さんですよ。
 とんだリア充ですよ。

 あと、CMで話題になった「拾い食いはいけません!」の回でもありました。
 ぶっとんでるなぁ。
 ぶっとんでると言えば、「生存戦略!」が徐々にギャグになってきていますね(いや最初っからギャグでしたが)。
 省略のされ方が半端ないッス。
 半端ないと言えば、「カレー」と「加齢臭」と「華麗」をかけてくる監督は半端ないッス。
 親父ギャグ炸裂。

 来週は、苹果ちゃんの運命日記が何か恐ろしいことを引き起こしそうな予感。
 キャラがキャラなだけに、ちょっと怖いです……。

 最後に。
 今回、ペンギン1号の扱いがひどくないか?

 あ、Amazonでブルーレイの予約が始まりました。
 予約予約♪――と思ったんですが、なんかエラーで予約できません。
 なぜだ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿