Flicker

2014年8月19日火曜日

『キャッスル・メイド』の見本が届いた


 見本、と言っても、もちろん本物です。
 これと同じものが書店に並びます。


 棚差しにしてみる。
 気のせいか分厚いような……。
 でもお値段据え置きの620円+税です。

 ぽにきゃんBOOKSのサイトで書影を見た友人たちには、特にタイトルロゴが好評です。
 まだお見せできませんが、各話の扉もこってますね。
 装丁は株式会社トライボールさん。

 モノクロイラストも全部載っています(当たり前だ)。
 このキャラとあのキャラが特に可愛い(機密保護のため名前は伏せます)。
 イラストは緒原博綺さん。
 アニメ『バディ・コンプレックス』のコミカライズを担当している方です。

 そうそう、お気づきになりましたか奥さん!
 ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ名物(?)金ぴかの帯!
 なんと、菊地康仁さんに推薦をいただきました!
 
 さて。
 今「それは誰だろう?」と思った
 かつ、
 アニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』が大好き
 そんな人にメッセージです。

 菊地康仁さんは「IS」の監督だよ。
 SFアニメにもたくさん関わっておられます。

 こうして考えるとアニメに関係する方々に関わってもらっていますね。
 アニメファンとしてすごく嬉しい。

 そんな『キャッスル・メイド』は9月3日発売です。

0 件のコメント:

コメントを投稿