Flicker

2012年7月5日木曜日

しつこく夏コミのお知らせ。

 以前、創元SF短編賞に応募し、あえなく2次選考で落ちた私の短編小説『SFファンふたたび』を夏コミで委託する予定です。
 これから賞に応募しようと考えている方、応募したけど1次で落ちた方には参考になると思います。
 少なくとも「こんな作品でも一次を通過するんだ! なら俺の作品が落ちる訳ない!」という、不思議な自信が湧いてくることは確かです。
 いやマジで。
 通った時は私が一番びっくりしました。

 委託先スペースは『3日目(日)東パ47b「jyakelab(じゃけらぼ)」』です。
 「SF下さい」と言ってもらえたら通じると思います。

 イラストは、何度もお伝えしているようにcocoさん。
 『今日の早川さん』で有名なcocoさんです。
 『今日の早川さん』は、ついに『国書刊行会40周年記念サイト』にまで進出されました。すげぇ。

 表紙の装丁はMaribuさんにお願いしています。
 ご期待下さい!

 あと、前回のSF朗読CD『君が僕を知ってる』も委託しますので、そちらもぜひ。
 サンプル音声はニコニコ動画でどうぞ。



 ではでは。

■サークル『本屋Books』→https://sites.google.com/site/circlebsbs/
■cocoさんのブログ『coco's bloblog』→http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/




0 件のコメント:

コメントを投稿