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2012年6月29日金曜日

LOGICOOLの対応が素晴らしかった

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 じゃーん。

 以前、Twitterで「マウスが壊れた」と書きましたが、その後ロジクールに電話しました。

「すみません。マウスが壊れたのですが、修理してもらえますか」

 と低姿勢でお願い。
 色々と症状について伝えると、担当者はそっけなく一言。

「当社では修理は承っておりません」

 なんですと!?

「新しい商品をお送りさせていただきます」

 なんですと!?

「あ、あの、古いマウスは、そちらに送らなくていいんですか?」
「必要ありません。そのまま廃棄して下さい」

 なんですと!?

 これだよ! 会社の対応ってのはこうあるべきなんだよ!!
 これからも、末永くロジクールさんの商品を使っていきたいと思います。


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