Flicker

2013年3月23日土曜日

iPod/iPhoneの携帯スピーカーを買った

■TDK iPod/iPhone対応ポータブルスピーカーxa3602シリーズ


 最近はiPodかパソコンでしか音楽を聴かないので、寝る前や読書の時にスピーカーで音楽を聴くために購入しました。
 いちいちiPodを操作しなくても本体から操作できるのがいいですね。
 もちろんiPodだけじゃなくて、イヤホンジャックからWALKMANやテレビに接続することもできるし、単4電池(4本)とACアダプター両方に対応しているのがいい。
 あと折り畳み式なので、コンパクトで持ち運びができるというのもポイント高かった。
 しばらく使い倒す予定。
 色はブルー、ホワイト、ブラック、ピンクの4色がある。



 ちなみに、最後まで悩んだ候補は『audio-technica コンパクトスピーカー ホワイト AT-SPP50』。
 こっちのポイントは安さ。
 でも、イヤホンジャックで繋がなければならず、本体からはiPodを操作できないという点がネックになった。
 ちなみに私はオーディオテクニカが好きで、ヘッドホンはここのを愛用しています。コストと音質のバランスが取れた商品作るの上手いですよね。



■関連リンク
iPod用携帯スピーカーの感想

0 件のコメント:

コメントを投稿