Flicker

2013年3月22日金曜日

『這いよれ!ニャル子さんW』のPVの第2弾


 またしても電波ソングか!!
 使われているBGMは、オープニング曲である「恋は渾沌の隷也」。
 歌っているのは「後ろから這いより隊G」。中の人はニャル子(阿澄佳奈さん)、クー子(松来未祐さん)、暮井珠緒(大坪由佳さん)ですね。
 二期でみんなが設定を知ってることを前提にして作ったようで、ラブクラフトのクトゥルー神話(いや、TRPGか)を理解して初めて解る歌詞「 \(・ω・\)SAN値(/・ω・)/ピンチ!」を作詞した畑亜貴さんは流石。作曲の田中秀和さん(MONACA)もいい曲を作られますね。ブラスが軽快に入っていてノリノリです。
 OPのシングルCDに付くDVDには「ノンテロップオープニング映像」、「『這いよれ! ニャル子さんW』プロモーション映像」、「オープニングシングルCM映像」を収録。

0 件のコメント:

コメントを投稿