Flicker

2013年8月22日木曜日

BROMPTONに鏡をつけた。

 どうも。
 医者から「お前、元気な時に動きすぎやからあかんねん。自転車禁止」とドクター・ストップを喰らい、でも今日も自転車に乗った南雲です。
 乗ったどころか、パワーアップしましたよ。

P1000260.JPG

 ああ、ハンドル周りがゴチャゴチャしてるのは見逃して下さい。
 せっかく可愛いBROMPTONなのに……。

P1000261.JPG

 そう、バックミラーをつけました。
 つけたのはこれです。

■タナックス(TANAX) ベロガレージ(VELO GARAGE) [EASYMIRROR/イージーミラー] VG-3101 ブラック


 「町乗りするならバックミラーがあった方がいい」と思ってはいたんですが、なかなか踏み込めずにいました。
 そしてつけたら、あまりの走りやすさに驚きましたよ。
 車道を走る際の後方確認がらくちんになりました。

 このミラー、簡単に角度を調節できるのに、ガタガタ道を走っていてもズレないのがいいですね。

 明日は……乗らない……。
 ……多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿