Flicker

2012年5月28日月曜日

口内炎に困ってる人向けのサプリメントと牛乳

私は口内炎がよくできる体質です。
 一度は、頬の内側に何個もの口内炎が横一列にできて困ったものです。

 それから使い始めたサプリメントがこれ。

■ローラ マルチビタミン 150粒


 グレープ風味で、水無しでポリポリ食べるタイプ。
 一日二粒食べればいいんだけど、美味しいのでつい食べ過ぎることも。
 効果はあるようで、これを食べ始めてから口内炎が一切できなくなりました。
 なので愛用しています。
 また、お値段もAmazonでは安くなっており、定期お得便を使うと更に安くなります。

 そうそう、最近カルシウムの心配が出てきた母はこちらを愛用しています。

■ローラ カルシウム+D 150粒


 これはヨーグルト風味で、一日二粒食べればOK。
 『ヨーグルト味』と聞いて期待するほどは美味しくないのですが……。
 私も時々母からかすめ取って食べています。
 まあ私は、牛乳が大好きですから、カルシウムは牛乳でバッチリなんですけどね。

■ASOMILK 低温殺菌牛乳 900ml 3本セット

 低温殺菌牛乳、超美味い。

■蒜山ジャージー牛乳(無均質・無調整)


■白樺高原牛乳 ビン入り 900ml×2本



■ノンホモジャージー牛乳900ml


 Amazonには何でも揃っているので、たとえ孤島であっても携帯電話とネットさえ使えれば生きていける気がする。
 スピーディーに運んでくれるならね。

0 件のコメント:

コメントを投稿