Flicker

2012年5月15日火曜日

『OSTRICH(オーストリッチ) サドルバッグ SP-222 ホワイト』を買った

「予備のチューブを入れるのに適したサドルバックはないかな」と探していて見つけたのがこれ。

 小さい。邪魔にならない。
 BROMPTON用のチューブを一本入れたらパッツパッツになったが、元より二本以上持ち歩くつもりはなかったので満足。
 上手く折り畳めば、チューブ以外にもタイヤレバーぐらいは入るかも。
 予備のチューブはいつも準備しておきたい物だけど、パンクした時にしか持ち出すことはないのだから、このサイズで僕は満足。

 取りつけ方もシンプルなので、サドルにつけなくてもトップチューブにぶら下げるなども可能。見た目はちょっとアレになるけど。
 色は何種類かあるけど、僕はホワイトを選択。
 単に格好が良かったからだが、よくよく考えたら汚れが目立つよね……。
 BROMPTONの色に合わせて赤にすれば良かったと、ちょっと後悔中。

0 件のコメント:

コメントを投稿