Flicker

2011年5月25日水曜日

ヨドバシカメラマルチメディア京都に行ってきた

 JRの電車で移動。
 京都駅は近代的なデザインで、初めて行った時は大阪駅とのあまりの違いに愕然とした。
 いや今は大阪駅も素晴らしいが。

RIMG0215.JPG

 京都駅の天井。ガラス張りで美しい。

RIMG0212.JPG

 京都と言えば京都タワー。

RIMG0213.JPG

 どう考えても京都の景観に馴染んでないと思うのは私だけではないはず。
 あと、『四畳半神話大系』を観た後だとエロい。

RIMG0214.JPG

 んで、目的のヨドバシカメラ。
 なかなか広いが、大阪に比べると小さいしお客さんも少ない。
 品物の並べ方も、いまいち判りにくかった。
 スピーカーがアップル製品のコーナーで売られていたり、さらにその中で二ヵ所に分かれていたりと、ちょっと慣れないと買い物が難しそう。

 おサイフケータイとヨドバシポイントカードの連動もしてきたので、これからは「Amazonで買い物してヨドバシポイントを貯めて、そのポイントを使ってヨドバシカメラで買い物をする」というサイクルになりそう。

 久々に自宅警備の仕事を休んだので、楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿