Flicker

2011年5月26日木曜日

床屋で関西ウォーカーを見たらハルヒがいた

 散髪屋さんに行ったんですよ。

RIMG0237.JPG

 こんな散髪屋さん。
 カウンターの上が明らかにおかしい、普通ではない気がする散髪屋だが、シャンプー有り無しを選べたり顔ぞりを上半分だけにすると安くなるなど、わりと便利な店である。
 それはまあいいんですが。
 ちょっと待たされたので雑誌を探したら、いつも読んでる日経トレンディがない。
 どうやら人気がなくて事業仕分けされてしまったようだ。
 仕方ない、何か他に読みたい雑誌はないかいな。
 と思って探していると……。

RIMG0235.JPG

 涼宮ハルヒがいた。
 おいおい。
 舞台が兵庫県だからか? いつのまにコラボしたんだい?
 残念ながら読む前に散髪が始まってしまったのでほとんど中身は見ていないが、オリジナルポストカードがついていた。
 他にも特集記事とかあるのかね?
 買った方は情報求む。

0 件のコメント:

コメントを投稿