Flicker

2011年5月26日木曜日

『月刊アニメスタイル 第一号』おまけ『ねんぷち 逢坂大河』


 ちょっと順番が前後したが、今Amazonから届いたのだから仕方がない。

RIMG0226.JPG

 私はアニメ『とらドラ!』好きだ。
 最初は期待していなかった。
 しかし、見ている内にのめり込んでしまったのだ。
 そして生徒会長と大河の喧嘩のシーンで、やられた。
 キスシーンでも、やられた。

 だから『月刊アニメスタイル』でこの作品が特集されると知った時、驚喜した(しかも前述したそのどちらもが特集されている!)。
 しかし。
 ねんどろいどぷちは欲しいと思わなかった。
 今までフィギュアを買ったことなど、ガチャガチャの『エイリアン9』ぐらいしかない(全種そろえた)。
 んが。

RIMG0229.JPG

 かわいいじゃねぇか!

 今までの発言は撤回する。
 ねんぷちは良い物だ。
 今ではこうなっている。

RIMG0230.JPG

 ああ、両親の視線が痛い!
 すみません、あなたの息子はこんなやつです。
 知ってただろうけど、ごめん。

0 件のコメント:

コメントを投稿