Flicker

2011年7月4日月曜日

『キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL520』感想

 買いました。
RIMG0602.JPG
 いや、自転車本体は無理でも周辺のオプションだけなら買ってもいいかと思って。

 一応説明書には「アルカリ電池を使用して下さい」と書いてあるけれど、eneloopでも問題なさそう。
 使用した感想は、かなり明るい。単3電池4本を使うので、明るさは問題ない感じ。
 しかしヘッドライトとしては照射範囲が少々物足りない感じもする。
 でも、これより新しくて広範囲を照らしてくれそうな上に安い『キャットアイ(CAT EYE) ヘッドライト HL-EL530』の方はフラッシュ機能がついていないので、見送りました。

 しばらくは懐中電灯代わりにして使います。

0 件のコメント:

コメントを投稿