Flicker

2011年6月7日火曜日

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希

 じゃーん。
RIMG0396.JPG
 買ってしまいました。
 いや、出た当初から欲しいとは思っていたんだけど、「ねんどろいどだしなぁ」と思って買ってなかったんだよね。
 アニメスタイルについてきたねんどろいどぷちでその意識が変えられたので、購入しました。
RIMG0398.JPG
 ポジションはこれで決まり。
 一応、稼働するねんどろいどな訳だけど、私はあんまりポーズを変えて遊ぶ趣味はないのでこれで決まり。
 あと、私は眼鏡属性ありだが長門さんは眼鏡なしでいい。
 それにしても、でかい。
RIMG0399.JPG
 ねんぷちの逢坂大河と比較するとその大きさが際立つ。
 まあ手乗りタイガーは小さいからいい訳ですが。

 あー、消失ver.の長門さんフィギュア欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿