Flicker

2011年6月1日水曜日

『化物語 八九寺真宵フィギュア』10月25日発売


 違うんだ、話を聞いて欲しい。
 俺は『化物語』の中では戦場ヶ原ひたぎ派なんだ。
 だってほら、ガハラさんって文房具一杯もってるじゃん? 俺そういうの好きなんだよ。
 それに、声が斎藤千和さんじゃん? いいよね、千和さん。
 あと俺、ロリコンじゃないんだ。
 確かに『エイリアン9』のガチャガチャはコンプしたよ? 今でも実家に飾ってるよ?
 でもそれは別に小学生が好きだからじゃないんだ。
 ただ遠峰かすみの防護服姿の出来があまりに良かったから、それが欲しくてガチャガチャ回してたらいつの間にかコンプしてたんだ。
 何の不思議もないんだ。

 でも……これは欲しいんだ。
 出来が良さそうだし……かわいいし……渡辺明夫さんのデザインをよく再現してると思うし……。
 かわいいは正義なんだよ!!

2 件のコメント:

  1. エイリアン9とはまた懐かしい
    アフターヌーン連載時に読んでましたわ

    返信削除
  2.  アニメがまたいいんだよ~。
     4話で打ち切りになったけど……。
     あのガチャガチャは、1年ぐらい前にヨドバシカメラマルチメディア梅田にまだ置いてあったw
     どんだけ人気ないんだよ。

    返信削除