Flicker

2011年6月12日日曜日

先輩の結婚式に行ってきた

 大学時代にお世話になった先輩の結婚式に行ってきました。
 いやいや、なかなか楽しい式でしたよ。
 参加しているメンバーもほとんど知り合いだったし、披露宴ではスピーチに会場から突っ込みが入るという、今まで体験した結婚式の中で最もラフな感じでした。
 残念ながら人物が写っている写真は載せられませんが、料理などの写真をいくつかUPします。

RIMG0437.JPG
 教会。
 海が見える素敵な教会でした。

 料理の数々。
 美味しかったのだけれど、どうしても美味しそうに撮れない。(汗
RIMG0500.JPG
RIMG0507.JPG
RIMG0508.JPG
RIMG0509.JPG
RIMG0519.JPG
RIMG0532.JPG
RIMG0535.JPG
RIMG0537.JPG
RIMG0538.JPG

 キャンドルサービス。
RIMG0528.JPG
 火をつけるのではなく、液体を注ぎ込む物でした。
 多分、サイリウムと同じ原理で光ってる。
 幻想的で綺麗でした。

 みなさんに「次はお前の番だぞ」と言われたのですが、相手がいないことにはどうにも……。
 でも、結婚はしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿