Flicker

2011年6月8日水曜日

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告


 なんかAmazonで余ってるみたいなので、宣伝。
 以前書いたアニメ『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』のファンブックです。
 スタッフ・インタビューがメインのがっつりした内容なので、ライトファンには向かない内容となっております。
 しかしまあ、アニメーターさんの描いたイラストなんかも載ってますし、岩倉裕二さんの描き下ろし漫画(しかも温泉回)なんかも収録されてますんで、1,000円払ってこれならまあ文句は出ないんじゃないでしょうか。
 個人的にイチオシなのは、五十嵐卓哉さん(『STAR DRIVER 輝きのタクト』監督)と京田知己さん(『交響詩篇エウレカセブン』監督)の絵コンテが収録されているところ。

 ちなみにこの本、小さい。
 こんなサイズです。
RIMG0403.JPG
 よって絵コンテもミニミニサイズです。残念。
 しかしこの本、私の記憶が確かならば「ランセルノプト放射光」についての説明がなかったような……。
 ファンなら出てくるだけでかなりテンション上がる単語なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿