Flicker

2011年6月16日木曜日

初音ミクさんがS-Fマガジンの表紙に!


 Amazonで「文芸雑誌」のランキングを見たら1位だったので、爆笑。
 ついにSFマガジンをミクさんが乗っ取りました!
 もちろん「彼女は俺の嫁」と公言する尻Pこと野尻抱介さんも寄稿(尻Pさんはニコニコ動画で有名ですが実は小説家です。みなさんお間違えのないように!)。
 しかし『歌う潜水艦とピアピア動画』って何だろ……想像がつかない……。

 最近、SF界って柔らかいイメージになってきて、柔軟にいろんなものを取り込んでいってるよね。
 私も「何でも『これはSFです』って言ってれば、そのうち全部SFって事になって盛り上がるんじゃね?」派なので、このような試みは大歓迎ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿