Flicker

2011年6月2日木曜日

自転車が欲しい。

 自転車が欲しい。
 今は滋賀で仮住まい中なので買うことはできないが、大阪に帰ったらぜひ買いたい。
 長年通勤に愛用していたマウンテンバイクは、姉が結婚した時に持って行ってしまった。いや、もともと姉の物だったのだが。
 しかも私、車の運転免許を持っとらんのである。
 そこで、買いたい自転車を探してみた。


 『Raychell(レイチェル) カゴ付 700C 6段変速クロスバイク CR-7006R』
 これ、めっちゃ安くなってる。
 クロスバイクで2万円以下というのは魅力的である。
 カゴ付きは、出勤時はともかく買い物に行く時に必須だ。
 色は白と黒の2色あるようだが、白の方が欲しい。



 しかしこのチャリ、ライトがついていないのである。
 ライトがないと夜危険だから、ここは明るい奴を買おう。


 『キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL520』
 単3電池を4本使うこれなんかどうだろう。
 買った人の評価を見ても、かなり明るいとのこと。
 電池は無論eneloopを使う。



 鍵。
 そこそこ安くて壊れにくい物がいい。


 これなんか良さそう。
 プラタの自転車用鍵。
 評価は、可もなく不可もなくという感じ。



 そして男のロマン、ナビ!
 ナビは迷うことなくこれだろ!


 『ポータブルナビゲーション NV-U37 “nav-u”「ナブ・ユー」』
 SONYの新製品である。
 改良が加えられ、青空の下でも見やすく、画面ON状態で9時間もつらしい。



 ああ、自転車乗って写真撮りに行きたいなー。

 →『Amazonで自転車セールやってる

0 件のコメント:

コメントを投稿