Flicker

2011年6月5日日曜日

『THE IDOLM@STER』スタッフに期待

 実は、7月から開始されるアニメで密かに期待している作品がある。
 それは『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』。
 いや、一度もゲームやってないし、曲もほとんど知らないんですけどね。
 総作画監督に髙田 晃さんのお名前がある訳ですよ。
 しかもOP曲の「REDAY!!」は作曲・編曲が神前暁さん(MONACA)。
 これで期待しない訳にはいかない。

 特に、ステージシーンなんか超期待しちゃうよ?
 できれば作画で動かして欲しいけど、ニコマスとか見て慣れてるから3DCGでもいいかもしれない。
 曲もバカスカ作ってくれれば、またオリコンランキングを賑わしてくれると思うし。
 ああ、普通にハーレムアニメっぽくなってたら嫌だなぁ。

 ちなみに、興味を持った最初の原因はこれ→http://ukix.tumblr.com/(ちょっと下の方にあります)
 『センコロール』で一気に有名になったアニメーターにしてアニメ監督・宇木敦哉さんの応援イラスト。
 この人の絵のタッチ、好きなんですよね。
 これ見てたら「あ、なんかこの娘たちかわいいかも」と思えてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿