Flicker

2012年6月20日水曜日

『きゃらびぃ』6月20日発行号の表紙は『けいおん!』

そろそろ忘れられている頃でしょうが、私はオタク予備軍です。
 どれくらいオタク予備軍かというと、最低でも月2回アニメイトに行って、フリーペーパー『きゃらびぃ』をもらってくるぐらいです。
 細かいリストは頭からケツまでじっくり見ます。

 まあそれはともかく、『きゃらびぃ』最新号の表紙は『けいおん!』です!
 しかも堀口悠紀子さん描き下ろしイラスト!
 なのに、なぜBROMPTON(TV版第1期OPでみんなが乗ってた自転車)とコラボしなかったのかと、深い憤りを感じております。
 BROMPTONは、イギリス製だよ!
 彼女たちがロンドンに行くことは第1期OPの時点で決まってたんだよ!(嘘)

 そんな『きゃらびぃ』。
 みなさんも、ぜひもらいに行って下さい。

P6200294.JPG

 ああ、ついでだからアニメイトで『けいおん!』のキャラグッズ買って下さい。
 その時、店員さんに「『きゃらびぃ』見ました! いいっすねぇ」と言っていただけると、我が社の株が上がります。
 よろしく!!


0 件のコメント:

コメントを投稿