Flicker

2012年6月17日日曜日

Amazonでサンダルを買う

RP6170264

 Amazonでサンダルを買うのは、勇気がいりました。
 サイズが合わなかったらどうしよう……。
 これが一番のネック。
 そもそも、僕の足は靴メーカーによって26cmだったり27cmだったりする。

 あと、値段。
 Amazonで「サンダル」を検索すると、出てくるわ出てくるわ。
 高いサンダルが。
 このサンダルを見つけるまでに相当時間がかかりました。

 でも、そんな心配なんのその。
 サイズは大きめを考えて27cmにしましたが、細かく調整できるのでジャストフィット。
 歩くのもらくちん。
 自転車に乗っても大丈夫。
 いい買い物でした。

 夏の間、はきつぶします。

 『new balance(ニューバランス) サンダル ウォーターシューズ メンズ レディース SM520』

0 件のコメント:

コメントを投稿