Flicker

2012年6月7日木曜日

BROMPTONの撮影

P6070042.JPG
 やっとBROMPTONを撮影できました。

P6070044.JPG
 ドラマチックにしたら背景までドラマチックに!
 ごちゃごちゃしすぎててわからない写真になりました。
 でもここ以外にブロンプトン置く場所ない……。

P6070045.JPG
 モノクロ。
 CX5より、本当にモノクロって感じ。

P6070049.JPG
 前から見るとこんな自転車です。

P6070048.JPG
 ボトルホルダーはハンドルに取りつけてます。

P6070047.JPG
 2つに増えたサドルバッグ。
 見た目はアレですが、便利なので使ってます。

P6070051.JPG
 中身。もうグチャグチャだけど、鍵だけは取り出しやすいようにセットしてあります。

P6070050.JPG
 自分で取りつけたイージーホイール。
 ねじが1本バカになりました……。


 最後に、現像した写真を。
RP6070044
 やっぱり難しいな……。

 くやしいので、夕方にもう一回挑戦!
RP6070063
 うーん……。

0 件のコメント:

コメントを投稿