Flicker

2012年6月11日月曜日

『PEN Lite E-PL3』とEye-Fiの感想

以前、「PEN Lite E-PL3ではEye-Fiが役に立たない」と書きましたが、とんでもない間違いでした。
 ちゃんと役に立ちました。
 僕の設定が悪かったみたいです。
 今では、カードの抜き差しをせず、無線を使ってらくちんにjpegもRAWもパソコンに取り込んでいます。
 悪く書いてごめんよ、Eye-Fi。

 E-PL3もきちんとEye-Fiに対応していて、設定を変更するだけでOK。
 画面に写真転送中のマークが出たりと、芸が細かい。

 本当に便利です。
 おみそれしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿