Flicker

2012年6月6日水曜日

『PEN Lite E-PL3』が届いたので撮影会

RIMG0761.JPG
 じゃーん。
 本当に買いました。
 まだ馴れてないので、現像どころか普通に撮ることもままなりませんが……。
 それはまぁ、今夜からじっくり勉強していきたいです。
 とりあえずは、何の工夫もせずに撮った写真をダラダラと。

P6060006.JPG
 お馴染みのフィギュアたち。
 いきなりダイナミックモードで撮った。
 写真を回転させる方法がわかりません!!

P6060002.JPG
 これはミニチュアモード。
P6060008.JPG
 アジサイ。

P6060009.JPG
P6060010.JPG
P6060011.JPG
P6060012.JPG
P6060013.JPG
P6060015.JPG
 かっこよくタマネギを撮ろうと苦心。
P6060006
 回転できた(汗)。
 これを現像したのがこれ↓
P60600061
 何も解らないまま、RAWを現像。
 解らないなりに楽しいけど、何をどうやったら格好良くなるのか解らない。

 ただ、RAWで撮った場合、Eye-Fiの無線転送機能がほぼ無意味になることは解った(重い……)。
 カードリーダーから取り込んで、もりもりアップロードしてもらってます。無線意味ねーな……。


■訂正記事→『PEN Lite E-PL3』とEye-Fi

 明日はBROMPTONを撮ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿